知り合いのお通夜

母が今日の夕方、近所の人のお通夜に行かなきゃならなくて、通院で疲れてるし暑いのに大変な思いで斎場に行ったよ。
私が殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされなければ送って行けたのに。
ご遺体は数日前から斎場に安置されてたから、私は一昨日行ってお線香あげてきたんだ。その時もすごく暑くて杖をついて歩いて行ったら大汗かいたっけ。
しかも殺人犯クソ古村に物が2つに斜めに見える異常な複視にされたから、眼帯で右目を覆ってて片目だからお線香に火をつけるのも苦労したわ。自分ではろうそくの火にお線香をつけてるつもりでも実際にはちょっとお線香がろうそくから離れてたみたいでなかなか点かなくてね。
殺人犯クソ古村、元の目を返せ。憎くてたまらない。