セール

某ショッピングモールで昨日と今日が年に2回のセールだったので、昨日行ってきた。今日は大雨で行けないの分かってたから。車なら30分位で行けるんだけど、殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたからタクシーと電車を乗り継いだよ。電車は1時間に1本しか走ってないし、乗り換えがあって待ち時間が長いんだ。母も行きたかったって言ってたけど、車じゃなきゃ行く気ないってさ。殺人犯クソ古村に一生を台無しにされるまでは私の車で行ってたのにね。ものすごく不便だし、殺人犯クソ古村に物が2つに斜めにズレて見える異常な目にされたせいで眼帯をやっているから、よけい見えなくて買い物も苦労するよ。こんなに被害者を苦しめてるんだから一生償えよ。はした金じゃ許さない。