2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

7年4ヶ月

殺人犯クソ古村に人生を奪われて今日で7年4ヶ月だ。日祝祭日は町内公共交通機関が運行しないから、タクシーで買い物に行ったよ。運転手さんが言ってたけど、私が殺人犯クソ古村にめちゃめちゃにされた歯の治療の際に利用しているタクシー会社がやめたんだっ…

瓦応急処置

ブルーシートかけなどの作業を町に頼んであったんだけど、はるばる東京から大工さん達が6人来てくれたよ。応急処置でずれた瓦を元に戻すだけでブルーシートは使わなくても大丈夫だって。昨夜の雨風もけっこうひどくて不安だったけど、これで少し安心だ。あと…

バスには参るなぁ

今日は午前中の町内循環バスでスーパーに行こうとバス停まで頑張って歩いたのに、全然バスが来ない。発車時刻から10分以上経ってしまったし、そんなに遅れたバスに乗って行ったら帰りのバスに間に合わないから諦めて帰ってきたよ。途中でそのバスとすれ違っ…

夜にブルーシートは無理だ

一昨日の夜21時台に隣の家の屋根にブルーシートを張りに自衛隊の人達が大勢来たよ。そんな時間にー!?って驚いた。うちの庭に梯子を置いて屋根に上ったり、うちの庭や車庫に自衛隊の人がたくさんいたわ。少しでも庭を明るくしようと母が1階の雨戸を開け…

同じだ

昨日の新聞に事故の被害者の相談が載っていた。やはり加害者が謝罪にも来ないんだって。加害者に理由を聞くと保険会社に任せたと言ったそうだ。私のケースと一緒だわ。しかも加害者側の弁護士からの文書が速達で届いただって。私のところにも速達で届いたか…

瓦直してほしい

ブルーシートや土嚢袋を貰いに行きたいけど、殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから行けなくて困ってるよ。土嚢を作るのに砂も買いたいのに。ブルーシートを屋根にかけてもらうのも瓦の修理も予約したけど、軒数が多いから今年中に来てくれるか…

台風15号

台風15号はすごかったなぁ。音もひどかったけど家が揺れてたからね。家が飛ばされるかと思った。雨がやんでから雨戸を開けたら部屋の壁に雨が染みててびっくり。かなりの範囲でショックだよ。瓦がやられたみたいで困ったわ。しかも停電と断水が続いて辛か…

頬の内側が痛い

殺人犯クソ古村に歯もめちゃめちゃにされて、1本失ったままだから噛み合わせも悪く大変。よく頬の内側を噛んでしまうから、腫れて痛くてたまらない。今日は3回も噛んでしまったよ。あの大馬鹿男は他人の全身をひどい状態にしやがって、どう責任とる気だ?…