同じだ

昨日の新聞に事故の被害者の相談が載っていた。やはり加害者が謝罪にも来ないんだって。加害者に理由を聞くと保険会社に任せたと言ったそうだ。私のケースと一緒だわ。しかも加害者側の弁護士からの文書が速達で届いただって。私のところにも速達で届いたから、普通郵便でも届くのにかかる日数は変わらないから速達で送らない方がいいよと書いてやったことがあったっけ。保険会社に請求するからって変なところに金使うんだよなぁ。相談した被害者は謝罪に来ない非常識な加害者と加害者側の弁護士の言動が許せないそうだ。相談に回答した弁護士は大いに怒ってくださいだって。私も殺人犯クソ古村に人生を台無しにされた7年以上前からずーーーーーーっと怒ってるよ。