瓦直してほしい

ブルーシートや土嚢袋を貰いに行きたいけど、殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから行けなくて困ってるよ。土嚢を作るのに砂も買いたいのに。ブルーシートを屋根にかけてもらうのも瓦の修理も予約したけど、軒数が多いから今年中に来てくれるか分からないなぁ。瓦の写真は自分で撮れないけど、室内の壁の雨染みはデジカメで撮ったから罹災証明書の申請もできるけど、交通手段がなくて役場にも行けないし。停電でデジカメ充電できなくて、台風の1週間後に撮った写真だから染みも80%くらい消えてるんだけどね。あのひどい状態の写真撮りたかったわ。瓦がダメになってるからまた台風が来たら室内が水浸しになっちゃうよ。早く瓦修理してほしいなぁ。