台風15号

台風15号はすごかったなぁ。音もひどかったけど家が揺れてたからね。家が飛ばされるかと思った。雨がやんでから雨戸を開けたら部屋の壁に雨が染みててびっくり。かなりの範囲でショックだよ。瓦がやられたみたいで困ったわ。しかも停電と断水が続いて辛かった。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから、給水所にも食料の調達にも行けないじゃん。よその人は冷蔵庫の中の物すべて捨てたって言うけど、こっちは交通手段がなくて買い物に行けないから、とけた冷食をフライパンで温めて食べるしかなかった。車で30分くらいの市で無料にて入浴施設を提供とかあるみたいだけど、なにしろ殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたからどこへも行けないよ。殺人犯クソ古村が水とか食料とかランタンとか届けに来るべきじゃん。あの大馬鹿のせいなんだから。結局4日間入浴できなかった。もう限界だったね。停電中は毎日猛暑なのにエアコンも使えなくて熱中症になるかと思った。暑くて眠れないしずっと寝不足だったよ。夜、電気がついた時は感動したわ。やっぱ電気ってありがたい。お風呂も入れるし洗濯もできるし、スマホの充電もできるしWi-Fiも使えるし。明日から雨だっていうけど瓦がやられてるから困るよ。町内でもまだ停電のところもあるから、その地区の人よりもマシかもしれないけど部屋が水浸しになったらやだよ。