オリンピックのせいで祝日だなんて

東京オリンピックの開会式は明日だというのに、どうして今日を祝日にするんだ。日曜祝祭日は町内循環バスも乗合タクシーも運行していないから食料品すら買いに行けないよ。車じゃないと何処へも行けないド田舎に住んでいるのに、殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ一生車の運転を不可能にされたから身動き取れない。木曜と日曜は買い物をすると10%割引券をくれるスーパーがあるけど、今日が祝日になってしまったし、日曜はもともと町内循環バスが走ってないし、結局来週の木曜にならないと貰えないんだわ。殺人犯クソ古村に人生を台無しにされなければ曜日や天気なんて関係なしに何処へでも行けたのに。こんな最悪な人生はいらないよ。