2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タクシーつかまらなくて困った

昨日はスーパーに行った帰りにタクシー会社に電話したらどこも車がないって断られちゃったよ。ようやく福祉タクシーが捕まって帰れることになったけど、すごく待ったよ。殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされなければ自分で車運転できて何も困らなかったのに。…

丸7年

殺人犯クソ古村に人生を奪われて今日で丸7年だよ。そんなに長い年月を無駄にされたんだね。この先、生きている限り同じだけどさ。先日植木の買取り業者の人にも話したけど、自動車保険ってのは被害者の為のものではなく、加害者を救う為のものなんだ。私み…

誰でも思うことは一緒だね

今日は植木の買取り業者の人が営業に来たよ。親が留守だったから断ったけど、いろんな話をしちゃった。私が殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされて一生を台無しにされて苦しんでる事や、古村だけじゃなくその両親の非常識さも教えてあげたわ。両親は教師だって…

バスが来なかった

今日も町内循環バスを利用してスーパーに行ったんだけど、帰りのバスの時間の関係で買い物時間は20分しかないから、速攻でスーパーとドラッグの買い物を済ませてバス停に向かったよ。バスの時刻よりも早くから待ってたけど全然バスが来ないの。始発に近い…

古村憎い

ゴールデンウィークは大変だったなぁ。乗合タクシーも町内循環バスも走ってないから食料品の買い出しにも困って、往復3000円かけて普通のタクシーを利用するはめになったし。大馬鹿な殺人犯クソ古村のせいで無収入なのに余計な出費だ。古村の車にはね飛…