2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

裁判所と検察庁に行く

山武警察がおおでたらめな交通事故現場見取図を作成し、八日市場検察庁も間違いに気付かなくて大変迷惑被ったから、千葉県警と検察庁に苦情などを送信しても音沙汰無し。警察庁に送信したら山武警察から電話がきて何もできないの一点張り。被害者から話を聞…

スーパーの駐車場でも事故

循環バスを降りてスーパーに行ったら救急車が…。急病人かなぁと思ったら、駐車場内で左折中だったと思われる車と倒れている自転車を発見。駐車場でも人身事故だなんて怖いね。ドライバーは右折や左折する時って、歩行者や自転車がいないか確認してからハンドルきるのが常識…

メザイク

大馬鹿な加害者の車にはね飛ばされ全身に重症を負ってるけど、顔を一番ひどくやられたんだよね。目は複数の傷害で見た目も別人。両目を強打して二重瞼を一重瞼にされたから毎日メザイクで二重瞼にしてるの。メザイクって伸ばして貼りつける時にすぐブチブチ切れちゃ…

検察庁もいい加減

山武警察が大事故の被害者から話も聞かずに、おおでたらめな交通事故現場見取図を作成し、私の人生を台無しにした犯人の刑をものすごく軽微なものにしたり、被害者に大変迷惑をかけた件は検察庁もいい加減な仕事をしたせいもあるんだって。あんな大事故の場…

無収入だけど申告

所得はないけど、住民税や県民税の関係で申告が必要だから、役場に行ってきたよ。所得がない理由欄に大馬鹿な犯人に一生働けない身体にされた旨を記入して提出したんだ。車の運転を不可能にされたからわざわざタクシーで行くはめになってるの。ど田舎に住んでて…

大事故の被害者の方、必読!

私みたいに大事故の被害者になってしまった人達に伝えたいわ。意識不明で救急搬送されちゃうと現場検証に立ち合えないよね。警察官は馬鹿ばかりなので加害者の話だけ聞いて交通事故現場見取図を作成しちゃうんだよ。目撃者探しもしないし、現場近くの住人に…

弁護士ならちゃんと仕事してくれ

12月に切手代を東京海上に請求したのに、その分たけ振込まれてなくて1月分の領収書を送る際の手紙にまた未払いの旨を書いたのに今月もその分だけ入ってなかった。東京海上が担当を弁護士に変えてからこのようなミスが多くて困るんだよね。きちんと仕事しろよ…

事故はちゃんと届け出た方がいいよね

近所の人が親戚の人に車で送ってもらったところ、事故に遭っちゃったんだって。しかも加害者は無保険だから警察を呼ばないでくれと言ったんだって。私だったらそう言われても警察呼ぶだろうなぁ。そのおばさんは加害者の名前とか聞いて警察は呼ばなかったん…

予想はしてたけど

リハビリに行ってる病院で、私の一生を台無しにした犯人の祖父をよく見かけてたんだけど、最近あまり見かけなくなった。他の患者さんが言うには午後によく来てるってさ。水曜と土曜は午後が休診だから、その日は私も見かけちゃうんだよね。後期高齢者だから…

りんごの天ぷら

天ぷらの詰め合わせを買ったら、見て分からないのが1つ入ってた。なんだろうと食べてみたら、りんごだった!りんごの天ぷら初めて食べたよ。美味しかったわ(^O^)

限定Suica

1月30日から受け付けている限定Suicaは申込者殺到してるみたいだね。私も1月30日にネットで申し込もうかなと考えていたけど、あまり電車に乗らないし田舎には使える店もないし、モバイルSuica使ってるからやめたんだよね。それにしてもすごい人気だね。

調停で犯人が謝罪する

3月の調停で初めて、私の一生を奪った犯人が謝罪すると言っている。父親も同席すると聞いた。大事故を起こして他人の一生を奪ってから約3年経ってから謝罪とは笑える。私が大怪我の内容と経過をA4用紙11枚に書いたのを読んでどう思ったか、これから一生どう…