裁判所と検察庁に行く

山武警察がおおでたらめな交通事故現場見取図を作成し、八日市場検察庁も間違いに気付かなくて大変迷惑被ったから、千葉県警検察庁に苦情などを送信しても音沙汰無し。警察庁に送信したら山武警察から電話がきて何もできないの一点張り。被害者から話を聞く必要がなかったから聞かなかったとか、きちんと捜査したとかいいかげんな返答ばかりで聞いてられなかった。最高検察庁に送信したら、書類を見せるから来てだってさ。毎日通院してるし、犯人に車の運転を不可能にされ行くのもすごく大変だから調停の帰りに行くことにしたよ。八日市場簡易裁判所から八日市場検察庁は近いんだって。山武警察からの書類だけでは警察のミスを発見できないとか言い訳するつもりか?私が退院した後、私を検察庁に呼んでれば絶対間違いに気付いたはずだ。