2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

7年11ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で7年11ヶ月だ。テレビとかで、コロナウイルスのせいでずっと巣ごもり生活が続いておかしくなりそうとか言われているけど、私なんか殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされて何もできない全身にされてからはずーーーーっと巣ご…

岡江さんまで。。。

今日は女優の岡江久美子さんがコロナで亡くなってしまったね。先月の志村けんさんと同じくらい驚いたわ。けっこう岡江さん好きで2時間ドラマのシリーズものとか楽しみだったのに、とても残念だよ。ほんとにコロナって怖いなぁ。

タクシー代は大金だ

今週も母はタクシーで病院に行かせられて2日間利用したからもう2万円かかったよ。私が殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされなければ私の車で行けたのに。あの大馬鹿のせいで大赤字だ。日々の食料品の調達にもすごく困ってるし。こんなド田舎で車に乗れないんじ…

タクシー代支払え古村

私が殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ全身重症で一生車の運転を不可能にされてから、母は通院先を送迎のある病院に変えたんだ。今はコロナの影響で発熱した場合は病院に連絡して送迎車には乗れないことになったよ。今日、母が38度台の熱が出て病院に電話し…

バスでびっくり

町内循環バスで郵便局に行こうと思って、終点のとある施設で降りようと考えてたんだ。いつも終点で降りる時はブザーを押さないんだけど、押すべきなのかなぁ。施設の敷地にバスが入ったらバス停まで行かずに駐車場の端の方にバックし始めちゃった。運転手さ…

靴の中までびしょびしょ

今日は雨風強くて買い物に行くのをやめようと思ってたけど、毎月1日ってけっこうスーパーでお買い得の物があるから行ってしまったよ。自宅からバス停までもバス停からスーパーまでも遠いんだけどね。こんな日に外歩いてる人なんていやしない。みんな車だよね…