7年11ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で7年11ヶ月だ。テレビとかで、コロナウイルスのせいでずっと巣ごもり生活が続いておかしくなりそうとか言われているけど、私なんか殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされて何もできない全身にされてからはずーーーーっと巣ごもり生活だよ。だからどこへも出かけられないことや、無収入で大変だというのはコロナで異常な世の中になる前からだから何も変わらないんだ。殺人犯クソ古村一家や東京海上や弁護士とかにも、この状態が大事故後約8年だけでなく、この先も一生続くという大変さ・辛さ・不便さなどちゃんと理解させてきちんと賠償させたいよ。収入もなくて車の運転も不可能にされて一生巣ごもりじゃん。それだけじゃないよ。全身重症負わせれ全身後遺症だらけだ。異常な複視にされ頭痛・吐き気・眩暈がひどく起きていられないし、下瞼を内反させられ常に睫毛が眼球に刺さっていて目が痛くて目を開けていられない。殺人犯クソ古村は私の一生を台無しにしたのだからこの代償はとても大きいよ。きちんと理解しろ。