確定申告

今日は確定申告というか私は無職だから無収入だけど、一応用紙を提出しないといけないので町内循環バスで役場に行ってきたよ。毎年のことだけど、殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされて何もできない全身にされて生活に困っている旨を記入して提出してきた。ただ提出するだけだからすぐに帰れるので、帰りもバスに乗れたからよかった。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから外出はすごく大変なんだよ。バス停までも遠いから、殺人犯クソ古村に骨折させられた脚も後遺症がひどくてとても痛いから歩きたくないのに。直進はもちろん右左折・バックもすべて自動でやってくれる車があればいいのになぁ。そうすれば私みたいに物が2つに斜めにズレて見える異常な眼にされた人でも運転できるのにね。ド田舎では車の運転必須なんだよー。