2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

裁判所は暑いね

大馬鹿な加害者の車にはね飛ばされ、全身重症でまだ治療が必要な状態なのに東京海上が担当にした弁護士が昨年、調停なんか申し立てたから先週裁判所に行ってきたよ。今回で四度目なんだ。裁判所はまだエアコンつけないから暑かった~。次は9月下旬だけど、…

後遺障害4つ目

大馬鹿な加害者の車にはね飛ばされ、全身に重症を負わされてから3年が過ぎたよ。もう3つ後遺障害にしたんだ。まだまだこの先も後遺障害が増えるけど、また1つ後遺障害にすることにしたよ。今度検査してから作成に入るんだけどね。後遺障害の数が多ければ…

ボケてる?

リハビリでクリニックに行き受付で名前などを記入したら、すぐ上の欄に犯人の祖父の名前があった。漢字が一字違ってて変だなぁと思った。リハビリの方へ行ったらやっぱりそいつがいた。自分の名前を間違うのかねぇ。ボケてんのか。

赤ワイン

大馬鹿な犯人に殺されたも同然の重症を負わされ、一番大事な目を少しでも改善させたいと思い、毎日赤ワインを飲んでるんだ。車の運転を不可能にされ買い物にも困ってるから、なるべく軽い物をと思い瓶じゃなくペットボトルのを選んで買ってたの。まだ買うつもりじゃない…

犯人が憎い

大馬鹿な犯人に一生を奪われ、憎くてたまらない。加害者ってホント得だよね。他人の人生を台無しにしてものうのうと暮らしていけるんだから。謝罪や見舞いに行かなくてもいいし、賠償金を払うこともないし、自分の車で歩行者をはね飛ばせば自分は無傷だしね…

乱視にもされた

大馬鹿な男に全身重症を負わされ、目の外傷が複数で一番大変なの。物が2つに斜めにずれて見える異常な目にされ、自分ですごく努力して眼球が動くようにリハビリし、真正面だけ1つに見えるようになった。でもテレビやカレンダーの文字なんかは正面から見ても2つに見えて気持…

後遺障害

大馬鹿な加害者に重症を負わされ、いくつか後遺障害にし始めたよ。その内の一枚を受け取りに行ったら驚いた。下瞼を内反させられ眼瞼内反症になったのに、〈下瞼が外反〉って書いてあるじゃん。診断書って高額なのに間違ったことを記載されては困るんだよね…

あり得ない視力にされたのに

大馬鹿な犯人の車にはね飛ばされ、全身重症で視力もあり得ないほど悪くされたんだ。それまでは眼鏡なんてかけたことなかったのに。失明同然の視力にされても、矯正視力で後遺障害を認定するから、私の視力は後遺症にならないんだってさ。ホントやられ損だよ。

横芝の小僧寿しが…

病院の帰りにタクシーに乗ってたら小僧寿しがあった建物の中が空っぽだった。小僧寿しなくなっちゃったの?と聞いたら、かなり前に閉店したって。3年前に大馬鹿な犯人に重症を負わされ、車の運転を不可能にされてから行けなくて知らなかったよ。マックも閉店しちゃ…

見たことあると思ったら

ドラマで最近気づいたけど、病院の待ち合いの椅子や後ろの窓が帝京大学医学部附属病院に似てた!エンディングの字幕をチェックしたらやはり載ってた。けっこう新しい建物だから綺麗だよね。