2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

左腕の方が短い

今日は涼しいので、袖をまくってボタンをとめると五分袖になるアンサンブルを着たんだけど、大馬鹿な犯人の車にはね飛ばされ全身重症で、折られた上腕骨がずれてくっついたせいで左腕の方が短いから、右は五分袖なのに左は七分袖になってしまうんだ。誠意の…

天気

今日は久しぶりにスッキリ晴れた!昨日なんて家から3キロ位の距離にあるスーパーに行く時、タクシーを予約してあった時間に大雨が降ってきちゃった。途中まで大雨だったのにスーパーは晴れてて、アスファルトも全然濡れてないの。こっちはタクシー待ってる間に雨が吹っかけて脚も濡れ、傘も…

眼科医療費

私の必要な目の治療費が支払われないんだよね。大馬鹿な男が車で私をはね飛ばさなければ、私が通院なんてする必要もないんだけど。大事故に遭うまで、病院に行くなんてインフルエンザの予防接種ぐらいだよ。それなのに殺人犯のせいで全身重症でボロボロだよ。例え…

お盆

お盆だからお墓にも切り花をあげるのが常識なのに、大馬鹿な犯人に車の運転を不可能にされたからホント困るんだよね。今日は雨の予報だったから昨日の夕方に乗合タクシーで行って花をあげてきたよ。今日は仏を迎えに行く日ということで今朝も雨の中、乗合タクシーで…

不幸すぎる私

私って物凄く不幸だよねー。こんな不幸な人間見たことないよ。どうしてこの私があんな大馬鹿な男の車にはね飛ばされて一生を台無しにされなければならないのだろう。どうして殺人犯の車が路側帯に突っ込んできたんだ。殺人犯すら車の運転をしていなければ、…

車の運転したいよ

ド田舎に住んでて車の運転を不可能にされるとホント生活に困るよ。私なんか大馬鹿な犯人の車にはね飛ばされて全身重症で、目を一番ひどくやられて一生車の運転できなくなったからね。田舎の店舗ってのはみんな駐車場をたくさん確保する為に、不便でも広い土…

墓地の役員

墓地の役員になってしまったから、今朝早くに墓地の掃除に行ったよ。大馬鹿な犯人の車にはね飛ばされ、全身重症で一生車の運転を不可能にされたからタクシーで行くはめになってる。うちは大怪我人の私と病気の母しかいないから二人で出たの。私は足も怪我してて…