不幸すぎる私

私って物凄く不幸だよねー。こんな不幸な人間見たことないよ。どうしてこの私があんな大馬鹿な男の車にはね飛ばされて一生を台無しにされなければならないのだろう。どうして殺人犯の車が路側帯に突っ込んできたんだ。殺人犯すら車の運転をしていなければ、私が人生を奪われることもなく普通に家族を作れていたと思うと犯人が憎くて憎くてたまらないよ。謝罪や見舞いに何度でも来るのが常識ってものだ。しかも治療が必要な被害者相手に犯人側弁護士はどうして調停なんて申し立てたのだろう。理由が知りたいわ。私の大怪我のことを少しでも調べれば調停なんてやる段階ではないことが容易に分かるはずなのに。警察にしたって、大デタラメな交通事故現場見取図なんて作成して犯人の罪を軽くしちゃうし。すべてにおいて私はツイてなかった。