2016-01-01から1年間の記事一覧

殺人犯のせいで生活が大変

今日で2016年も終わりだ。昨夜はこの冬初めて自分の部屋の暖房を使ったよ。昨年の冬は一度も使わなかったのに。この冬は寒いのかなぁ。 昨日はタクシーで食料品を買いに行ったけど、タクシーはすぐに来ないから寒い所で待つの辛かったなぁ。殺人犯クソ古村に…

4年7ヶ月

今日で殺人犯クソ古村に一生を奪われて4年7ヶ月だ。あの男とその家族は非常識だから一生誠意がないままなんだろうなぁ。昨日は途中まで町内循環バスを利用して食品を買いに行ったけど、速攻で買って帰りのバスに乗る予定だったのにバスが10分以上早く来て乗…

郵便

来年の6月からハガキが10円値上げで62円になるようだ。定形外も値上げって書いてあったっけ。何でも値上げで困るよ。 裁判所に出す書類を作成して、なるべく枚数を少なくしたいから余白を少なくしたんだ。そうしたら左端は3cm空けることに決まってると言われ…

ゆきねこさん

ねこあつめで昨日は‘ゆきねこさん’が初めて、ちりめん座布団に来てくれたよ。しかも高級かりかりで。お刺身では来てくれなかったのにね。 雪が積もっている設定の時はしらゆき座布団以外のグッズでも来るらしいけど、まさか高級かりかりで来るとは。ちょっと…

矯正のワイヤー長すぎ

殺人犯クソ古村に歯もめちゃめちゃにされ、歯列矯正もやってるんだけど 、先週は下の歯にもすべてにワイヤーを装着したんだ。 翌日、すごく痛かったからブラケットにワックスつけたのに全然痛みがひかない。食事や歯みがきにすごく困って、2日後よーく見てみ…

縮毛矯正

半年に一度、縮毛矯正をやってるんだけど、その液体がすごく臭うの。 矯正後に初めて自分でシャンプーしたら、すごく臭ってたから二度洗いしちゃった。それでも臭いはとれなくてバスルームや部屋もすごく臭かったらしく、今度から縮毛矯正後に初めてシャンプ…

町内循環バスの利用も大変

昨日は町内循環バスで用事を済ませたよ。帰りのバスまで10分しかないけど先月も大丈夫だったから安心してたのに、行きのバスがけっこう遅れて来たんだ。でも先月より楽な用事だったから余裕だと思っていたら帰りのバスは時間より早く来ちゃったよ。町内循環…

往復町内循環バスで行った

殺人犯クソ古村がおこした大事故についての書類をA4封筒で郵送する為、一番郵便局に近いとされるバス停まで町内循環バスで行ってみたよ。 殺人犯クソ古村のせいで車の運転を不可能にされたから超不便。 バスも往復使おうとすると1日1本しかないから昼ごはん…

今日で4年半

殺人犯クソ古村に人生を奪われて今日で4年半だ。 何もできない身体にされ不自由な生活をさせられてるし、殺人犯クソ古村は誠意のかけらもないし、最悪だよ。どうしてこの私があんな男に一生を台無しにされなければならなかったのか。なぜ古村は歩道同然の路…

あめしょさんが来ない

ねこあつめで‘あめしょさん’を撮ろうとお刺身を用意して待ったけど結局来なかったよ。 一度だけ来たことがあったけど、ちょうど私が入浴中の時で見れなかったんだ。 2回続けてお刺身を設置したのに見れないとは。 でも‘まろまゆさん’が初めて来てくれたし、‘…

歯列矯正のゴム

先週から歯の矯正のブラケットに食事時以外は、上の歯と下の歯をとめるとても小さいゴムをつけるようになったよ。 朝、着替える前に欠伸をしたらブラケットに装着してあったゴムがバチンと音をたてて外れたようだった。鏡で歯を見てもゴムは見当たらないし、…

目覚まし時計

目覚まし時計を買ったんだけど、音量の調節ができないからすごくうるさい。 16種類のメロディと書いてあったけど、メロディは自分で選択できなくて、最初は必ず雑音のような鳥の鳴き声らしき音。スヌーズ機能はいらないから、上部のボタンを押せば完全に止め…

逸失利益

交通事故の逸失利益ってすごく変だよ。逸失利益でギリギリ生活できる感じなのに、そこから利息を引くんだから。利息の計算はライプニッツ係数やホフマン方式というのがあって、今はライプニッツ係数を使うことが多いんだ。ライプニッツ係数は、民法の利息で…

りんごが送られてきた

親戚からりんごが箱で送られてきて困っちゃった。母親は病気で果物を食べてはいけないし、私も殺人犯クソ古村に重症を負わされてからは人間ドックでカリウムの数値が高くなって果物は食べられないんだよね。以前から果物はいらないって言ってあったのにまた…

インフルエンザ予防接種受けた

今日はインフルエンザ予防接種を受けてきたよ。ちょっと熱があったけどね。乗合タクシーで受付の時間の15分前に着いちゃったけど、番号札とったら11番だった。ずいぶん早く来る人いるんだね。昨年は注射をやって会計終わったのが14時~14時半の間だったから…

歯の治療

殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ、全身重症だけど歯もめちゃめちゃにやられたんだ。 抜けたり折れ曲がったり穴があいたり、すべてズレ矯正からやってるよ。ワイヤーでもマウスピースでもどちらでもいいと言われマウスピースを選んだの。だってワイヤーだと…

当たった❗

昨日、佐川急便から明日博報堂からの荷物が配達されるというメールが届いた。博報堂から届くって何だろう?何かの懸賞でも当たったのかなぁとちょっとドキドキ。今日届いたけど、博報堂ではなくマツモトキヨシからだった!大サマー祭の『ハンディーアイロン&…

ねこあつめ

ねこあつめが実写化だって。アニメの方が可愛くていいと思うなぁ。 まぁ、どっちにしても殺人犯クソ古村のせいで交通手段がなくて映画なんて観に行けないけどね。 今日は『とらぽいんとさん』がたからものをくれたよ。しかも『しまぽいんとさん』とのツーシ…

インフルエンザ予防接種

インフルエンザ予防接種の予約したよ。HP見たら10月1日から予約受付って載ってた。今年は料金が載ってなかったけどいくらなんだろう。 殺人犯クソ古村に車の運転を不可能にされたから乗合タクシーも予約しておいた。予防接種と会計で終わる時間が分からない…

警察官が嘘の書類

4年5ヶ月前に殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ、一生を奪われた時に警察官が交通事故現場見取図と被害者供述調書をデタラメに作成してあって困ってるよ。でたらめな交通事故現場見取図と被害者供述調書を作成した警察官本人に、どうして真実とかけはなれた…

爆音の車に睡眠妨害

近所の貸家とアパートに怪しい人達が引っ越してきたんだ。しかも夜中の2時半にものすごい爆音の車が来て起こされ超迷惑。今時あんな爆音の改造車に乗っている人間がいるとは。迷惑極まりないよ。貸家の住民もアパートの駐車場を使ってたりするからどこの住民…

人間ドックの結果

人間ドックの結果が届いた。胃カメラやってる最中から言われてたけど、ポリープができてる。悪質な殺人犯クソ古村と保険会社のせいでストレス性胃炎だって。 要精密検査が右眼だった。殺人犯クソ古村に殺されたも同然の重症を負わされ、一番右眼の怪我が酷い…

未払金まだ?

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて昨日で4年5ヶ月だ。 昨年の9月から今年8月までの立替金でまだ未払いのものが1万5千円以上あるけど、いつになったら支払うつもりなのか。どの分が未払いなのか全く分からないから早急に明細を送るように指示してあるのに…

車必須

よく「車の免許 生活の充実に必要」などとお年寄りの投稿を見かけます。皆、交通の便が悪く自家用車に頼らざるを得ませんと言っている。私が住んでいる所もそうだ。それなのに私はこの先人生まだまだ長いのに殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされてし…

人間ドック

人間ドックに行ってきた。殺人犯クソ古村に全身重症を負わされて生じた様々な症状等も申告したよ。大事故に遭うまでは、ものすごく健康体だったのにずいぶん大変な思いをしているねと医師に言われたわ。 悪質な加害者である古村や保険会社のせいで、大変なス…

ウォーキング

ウォーキングは体に良いと言われていて、実行してる人も多いかもしれないけど、私はそうは思えないな。私のように歩道同然の路側帯を歩いていて大馬鹿な車にはね飛ばされ殺されたも同然の重症を負わされたらどうする!? 何もできない全身にされ生活にも困る…

目が痛い

先週眼科で、殺人犯クソ古村に内反させられ眼球に刺さっている睫毛を抜かれたよ。7月の診察の際にも抜いたけど8月にまた眼球に向かって生えてきたっけ。9月に横浜の眼科で抜く処置をすると思ったのに、その医師には見えないと言って、そこの眼科での診療は終…

今週は3日間通院

今週は祝日があったから平日は4日って感じだけど、殺人犯クソ古村のせいで私は3日間病院通いだったよ。古村に複視という異常な眼にされたせいなのか、古村の車にはね飛ばされ頭も強打し脳脊髄液減少症にさせられたのか、頭痛・吐き気・目眩が酷く起きていら…

車のない生活

近所のお年寄り夫婦の旦那さんが2ヶ月入院してた時は、奥さんがタクシーじゃないと何処へも行けなくて、うちの家庭の大変さがよく分かったってさ。今は旦那さんも退院して毎日車で移動してるわ。いいなぁ、交通手段があって。私は殺人犯クソ古村に何もできな…

飛行機うるさすぎる

毎日飛行機がうるさくて頭にくる。どうして成田なんかに空港つくったんだろう。人としゃべってても声が聞こえないし、TVつけてても音声が全然聞こえない。飛行機が飛ばない時間帯がないぐらい、ひっきりなしだ。今は23時~6時まで飛ばない時間帯に決めてある…