目が痛い

先週眼科で、殺人犯クソ古村に内反させられ眼球に刺さっている睫毛を抜かれたよ。7月の診察の際にも抜いたけど8月にまた眼球に向かって生えてきたっけ。9月に横浜の眼科で抜く処置をすると思ったのに、その医師には見えないと言って、そこの眼科での診療は終わりになったんだよ。だから眼球に睫毛が刺さって痛いのをずっと我慢して、ようやく先週千葉県の眼科で抜く処置をしてもらった。内反してるんだから下瞼を下に押し下げないと眼球に刺さった睫毛は見えないのにね。手術しても治らなかったから、もう関わりたくなかったのかもね。
睫毛を抜いた箇所は痛くなくなったけど、やはり古村の車にはね飛ばされ目を強打してるし、7回も手術したのも影響してるのか、右目は痛いわ。一生この痛みもついてまわるのかと思うとゾッとするよ。殺人犯クソ古村の野郎どう責任とるんだ。絶対許さない。