2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大事故から3年9ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で3年9ヶ月だ。花粉症の薬をもらいに病院に行ったけど、無収入の人間にとって医療費もバカにならないんだよね。9月中旬以降の立替金も東京海上からまだ支払われないから、よけい大変なんだ。あまりにも被害者をバカにしすぎ…

無収入の申告

昨日は殺人犯クソ古村にめちゃめちゃにされた歯の治療日だったからついでに、同じ地区にある役場にも寄ってもらった。無収入でも申告する必要があるんだよね。昨年同様、古村の車にはね飛ばされ一生働けない全身にされた旨を書いて提出したよ。全身大怪我で…

ショッピングモール閉店!?

聞いた話によると、町内のショッピングモールが閉店するみたい。だから先週、その中の靴店が閉店したのかなぁ。ショッピングモール自体がなくなると、殺人犯クソ古村に一生を奪われた私は車の運転も不可能で、買い物難民になっちゃうよ。ショッピングモール…

靴店が閉店

町内のショッピングモール内の靴店が15日で閉店してたなんて、今日知ったよ。ちょうど15日に靴を買ったけど、閉店の文字はなかったのに。殺人犯クソ古村に殺されたも同然の重症を負わされ、車の運転も不可能にされたから買い物にも困ってるのに、町内に靴店がないと…

TIGRESSE Valentine

最近何日か、ガトーフェスタハラダのTIGRESSE Valentineを食べてる。やっぱ美味しいわ。和菓子は苦手なのでこういうプレゼントは嬉しいね。賞味期限が製造から30日なのでバレンタイン用にする場合はけっこう遅い時期に買った方がいいかもね。でも数量限定で売り切れの場合も…

七度目の手術

今日は横浜の眼科に行ってきたよ。うちからだと物凄く遠いから午後の診察でも午前に出掛ける必要があるの。だからお昼の食事もできないんだ。帰りの特急の中で17時位にお昼ご飯の代わりに栄養調整食品を食べたよ。 古村に重症を負わされて六回も手術して膨ら…

ワイヤー金具

殺人犯クソ古村に歯もめちゃめちゃにされ、マウスピース矯正やってたけど大事故で失った歯もあるから上下で数も違って噛み合わせまで治せなくてワイヤー矯正に変更したんだ。ワイヤーを通す金具をつけたんだけど頬の内側にあたって痛いし出血するんだよ。痛くて食事もでき…