2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で3年8ヶ月

殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ一生を奪われてから今日で3年8ヶ月だ。殺人犯の母親も謝罪や見舞いに来たことない。馬鹿な殺人犯を産んだのだから謝罪や見舞いに来いと言いたいね。被害者が意識不明でICUにいる時に、「うちの息子は夜勤があるから疲れてた…

立替金遅すぎ

東京海上が立替金すら支払わないから親戚が殺人犯クソ古村に請求しろだって。謝罪や見舞いにすら来ない非常識な人間が払うわけないよ。他人の一生を奪ったのに知らんぷりして生活してるんだから。いいかげん誠意を見せろよ。被害者にとって古村は殺人鬼以外…

普通の人には分かるのに

昨日は町の福祉車両で病院に行ったから、運転手さんに殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ人生を台無しにされた事などをすべて話したよ。東京海上経由で毎月私からの手紙を古村に送らせてたのに、非常識な古村の父親(教師ってのがあり得ない)が加害者である馬…

福祉車両デビュー

殺人犯クソ古村に重症を負わされ通院するはめになったのに東京海上に打ち切られ私が医療費を払わされているよ。家から駅までタクシー、電車に乗り、また駅から病院までタクシーで行くのも大変なんだ。でも今日は初めて町の福祉車両を利用したから交通費はかからなか…

古村のせいで生活保護はあり得ない

殺人犯クソ古村に人生を台無しにされ、無収入の状態だから役場に相談したけど、お金関係は生活保護しかないってさ。その場合は自宅も売らないとダメなんだ。あんなろくでもない古村のせいで家を売って狭いアパート暮らしなんて冗談じゃない。それだったら古村に…

無収入

殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ、一生を奪われ無収入だよ。後遺障害にしたものがあるから休業損害は勝手に打ち切りやがって昨年7月から小遣いもない。これでは公務員の家庭じゃなかったら、飢え死にしてるよ。殺人犯クソ古村一家や、その代理人などは重症…

立替金早くしろ

殺人犯クソ古村に一生を奪われとても辛い日々を送るはめになっているのに、東京海上はいまだに昨年9月以降の立替金を振り込んでこない。殺人犯代理人が私の領収書を東京海上に転送してないとか?それにしても遅すぎる。あんな馬鹿でどうしようもない男を加入…

複視では無理

昨日、病院のバスの中で家はちょっと離れてるけど同じ町内のおばさんに会って一緒に帰ってきたんだ。非常識で誠意のない殺人犯クソ古村一家のことをいろいろ教えてあげた。私が古村に一生を台無しにされ生活していけないから死にたいと毎日言ってることを母か…

古村のせいで目が痛い

古村の車にはね飛ばされ全身に重症を負わされてから、ずっと下瞼が痛くて下瞼の中の下の方を見てみると白く膨らんでいる。 今日は旭中央病院に行ったから、そのことを話したら何度も手術してるせいで、炎症が起きていると言われ薬を処方されたよ。薬のことを…

ユニクロ

母親がカットソー代わりにユニクロのメリノウールタートルが欲しいと言うけど、私が殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから行けないんだよ。ユニクロのは生地が薄くてカットソー代わりに着るのにちょうどいいんだって。仕方ないのでユニクロオンラインショップで注文したよ。一着買っただ…

車の運転は必須なのに

毎日チラシを見ていると買い物に行きたくなる。殺人犯クソ古村に負わされた大怪我のせいで車の運転ができないから行けなくて古村への恨みが増してくるよ。あのバカが車で私をはね飛ばしていなければ、毎日隣の市でもサッと車で行ってお買得の品を買ってくる…

歯に輪っかを装着

殺人犯クソ古村に歯もめちゃめちゃにされ、今までマウスピース矯正をしてたけど、大事故で歯を失ったから上と下で本数が違ってしまった為、ワイヤー矯正に切り替えたんだ。2年半ワイヤーを装着することになるけど、奥から2番目の歯にはずっと金属をかぶせたままにするから…

ド田舎では車は必需品だ

殺人犯クソ古村に一生を奪われ車の運転も不可能にされたから、ド田舎に住んでるうちの家族はすごく生活に困ってる。タクシーを利用しないとどこにも行けないんだよ。食料品を買いに行っても、自分で運転できればタクシーを呼んで待ってる間に家に着いてるし。なんで…

役場の支援

殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ、一生車の運転を不可能にされたあげく、東京海上に治療費を打ち切られても一生通院しなければならなくされたから、生活費や治療費の他に交通費もバカにならない。その件について全て役場の福祉課に伝えて、古村に人生を台…

メザイクパワーストロング

殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ、全身重症だけど二重瞼の大きな目も一重で細い目にされたんだ。二重瞼にするファイバー等を2種類使ってて、そのうちの1つはメザイク エアーファイバーだったんだけど、これはすぐにブチブチ切れちゃってすごい数を無駄にしちゃったんだ…