役場の支援

殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ、一生車の運転を不可能にされたあげく、東京海上に治療費を打ち切られても一生通院しなければならなくされたから、生活費や治療費の他に交通費もバカにならない。その件について全て役場の福祉課に伝えて、古村に人生を台無しにされた私が受けられる支援がないか相談しに行ったんだ。物が2つに斜めにずれて見える異常な目にされ何もできないのに、身体障害者手帳の対象にもならなくて生活も大変だから、予約がとれれば通院の送迎を何回か利用できるようにしてくれたよ。古村が私を車ではね飛ばさなければ病院とは無縁だったのに、治療費や交通費を被害者の私が払うなんておかしいんだよ。東京海上が払わないのなら古村が払えと言いたいね。