2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラケーの電池が…

私はまだガラケーであるFOMAを愛用していて、先日電池を貰おうとドコモショップに行ったんだ。そしたらなんと、私が長年愛用している機種の電池はもう製造してないんだって。ショックだわ~。まだまだこの携帯使いたいから今の電池大事にしないと。まだ電池の持ちは悪く…

泥棒か

また今月も立て替えてある切手代だけが振込まれていなかった。東京海上が悪いのか、東京海上が担当にしている弁護士が悪いのか知らないが。でも請求している切手代を使用したのは犯人代理人宛てで、東京海上に転送は依頼してないわ。だったら10日前の調停の…

犯人に直接送ってやったよ

様々な方に調停でのことを話して聞かせたよ。みんな、私からの手紙を加害者である犯人に読ませなかった父親を非常識すぎると言ってたわ。当然だよね。私は犯人に、被害者の大ケガの内容・状態やどんなに大変で辛く苦しい生活を強いられているか全て理解させ…

調停

調停に行ってきた。大ケガの治療が必要だと医者が言ってるのに、犯人代理人は症状固定にしろとはふざけすぎ。懲戒請求してやるか。調停で犯人とその父親が初めて謝罪したよ。私が毎月送っている手紙を父親だけが読んで加害者である息子に見せなかったことを…

ムカつく奴見たよ

最近は脚のリハビリに行ってるクリニックで、私の一生を台無しにした犯人の祖父を見なくて気分よかったのに、今日は私の1つ前に名前が書いてあってがっかり。そのジジィが話してるのが聞こえたんだけど、旅行に行って転んだとかで肋骨だかにヒビが入ったとかなんとか…

ガラケー

私はまだガラケーを愛用していて、この先も使える限りこの携帯を使おうと思ってるのに、4月からYahoo検索ができなくなるんだって。けっこう利用してたのに困っちゃうよ(T_T)今はみんなスマホだからねー。でも今の携帯お気に入りなんだよぉ~。