2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

8年6ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で8年6ヶ月だ。奴はいまだに謝罪や見舞いに来ないよ。他人の人生を台無しにしたのに何とも思わないのか。神経疑うね。高級チョコレートの詰め合わせでも持って土下座しに来いと言いたいよ。コロナのせいで全然出かけなく…

眼内コンタクト

今日の新聞に眼内コンタクトの記事が載ってた。殺人犯クソ古村に右目は複視にされ、左目もほとんど失明に近い視力にされたから眼内コンタクトやりたいよ。大事故が原因で見えなくなったんだから殺人犯クソ古村が手術治療費や交通費を出すべきだ。他人の一生…

今の教習所はいいね

昨日スーパーに行こうとバス停まで歩いていく途中に、自動車教習所の送迎車を見かけたよ。送迎があるなんていいよね。私なんか電車だったから駅から近い教習所がいいなぁと思い、電車で30分もかかる教習所に通ってたわ。だから交通費もかなりかかったよ。A…

車じゃないと大変

昨日は7時前に家を出てタクシー・電車・バスを乗り継いで病院に行ってきた。8:15までに行く必要があるといっても殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから、乗り継ぎの関係で7:40に病院に着いちゃった。でもコロナのせいで8時にならないと正面玄…