車じゃないと大変

昨日は7時前に家を出てタクシー・電車・バスを乗り継いで病院に行ってきた。8:15までに行く必要があるといっても殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから、乗り継ぎの関係で7:40に病院に着いちゃった。でもコロナのせいで8時にならないと正面玄関が開かなくて列を作って並ぶんだよ。寒かったり暑かったり雨だったり、風が強かったりしたら長時間並んで待つなんて悲惨だと思うよ。昨日の朝は天気も良くて気温もちょうどよかったから我慢できたけど。正面玄関が開いたら検温だからね。私は35度8分だったよ。っていうかいつまでコロナ対応が続くんだよ。自分の車だったら8時に着くように家を出れるから別に関係ないのに古村のせいで超悲惨な目に遭わされるわ。