2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サンモール

大馬鹿な犯人の車にはね飛ばされ全身に重症を負い一生を奪われてから、今日で2年11ヶ月だよ。車の運転を不可能にされたから、どこへも出かけられず辛い毎日だわ。今日は旭のサンモールに行ったんだ。犯人に殺されたも同然の大怪我を負わされてから行ってないので3…

東京海上早く振り込め

大馬鹿な男の車にはね飛ばされ、全身重症で毎月いろいろ立替金があり月初めに領収書をまとめて送ってるんだけど、3月分がまだ振込まれないの。もう4月も終わりじゃん。明後日には今月分の領収書も送るというのに。東京海上は何をやってんだよ。とろすぎる、…

目の動きが異常

大馬鹿な犯人の車にはね飛ばされ全身重症だけど、目の外傷が複数で一番ひどいの。上を見ると眼窩底骨折させられた右目の眼球は、左目の眼球より極端に上に動いちゃうの。下を見ると右の眼球の方が左の眼球より下に動いちゃうんだよ。それも物が2つに見える複…

調停

私はまだ大怪我の治療中なのに犯人の代理人が調停の申し立てなんかしたから迷惑だよ。調停委員も治療が終わって症状固定や後遺障害が決まってからじゃないと、こっちは意見できないんだよねと言っていた。だから調停をやる段階ではないって言いたいんだよね…

天気悪すぎー

今月は雨の日ばっかり。洗濯物が乾かなくて困るよ。大馬鹿な犯人に全身重症を負わされ、車の運転が不可能になったからコインランドリーにも行けないし。浴室乾燥を1時間やって一部の洗濯物を乾かすくらいしかできないわ。電気代かかるよー。

医療費が1割だからって

リハビリでクリニックに行ったら、よく話す女性と会えた。私の一生を奪った犯人一家の非常識な行いを話したよ。その途中で犯人の祖父がクリニックに入ってきたわ。あの年で来る必要ないんじゃないの?税金のムダ。

誠意のない古村犯人一家

私の未来を奪った犯人からの手紙をいろんな人に見せてやったよ。犯人の父親からの手紙も入ってたんだけど、二人の文章で似通った言い回し等があるから、侑犯人の手紙も父親が下書きしたのを見て、ただ書き写したのではないかという結論に達したよ。だから父…

犯人からの返信

大馬鹿な犯人の車にはね飛ばされ、退院してから毎月東京海上経由で手紙を送っていたが、昨年返信しろと書いたのに無視されたから先月の調停の際に初めて犯人が謝罪するというので、その時にどうして返事を書かないのか質問してやったんだ。そうしたら犯人の…

初雪

うちの方は初雪だよ!4月なのにね。冬は一度も降らなかったから、今年は雪が見れなかったなぁと思ってたので驚きだよ。でもいくら気温が低くても冬の寒さとは違うね。

二重瞼に戻したい

大馬鹿な加害者の車にはね飛ばされ、目を強打し大きい二重瞼が細い一重瞼になり別人の顔だよ。だからファイバーとかで二重瞼にしてるけど、目の大怪我でいくつも目薬を使用するからか、とれてきちゃうんだよね。二重瞼にするアイテムって色々あるけど、なにが一…

目が痛くてたまらない

大馬鹿な犯人の車にはね飛ばされ全身に重症を負い、別人の顔にされ目を一番ひどくやられちゃってるんだ。物が2つに斜めにずれて見える異常な複視にされ、眼窩底骨折と頬骨骨折の手術を下瞼を切開してやったから下瞼が内反し睫毛がベターっと眼球に張りつき…