2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地震

昨夜の地震はすごかったみたいだね。ちょうど入浴中だったんだけど、なんか気持ち悪くて目が回る感じがしたんだよね。大馬鹿な犯人に殺されたも同然の重症を負わされ物が2つにずれて斜めに見えるという異常な目にされたから、いつものその症状かと思ってた…

今日で3年だ

大馬鹿な犯人に一生を奪われて今日で3年だ。あんな非常識な奴に人生を台無しにされるとは。様々な人に大事故の事や誠意のない犯人一家の事など話してあるけど、みんな犯人の常識のなさに呆れてるよ。普通は謝罪や見舞いに来るはずだが、犯人は私が意識不明…

医療費の無駄

私の一生を台無しにした犯人の祖父は毎日犬の散歩をしてるってさ。目撃した人はあいつは何しにクリニックでリハビリやってんだと言っていた。年寄りは110円でリハビリできるから、暇潰しに行ってんじゃないのー。だから健保が赤字になるんだよね。

シルバー

シルバー人材センターに障子の張り替えを依頼したら下見に来てくれた。何年か前に犯人の祖父がシルバーにいたの知ってたから、来てくれた人にそいつの孫の車に正面からはね飛ばされて全身重症で一生を台無しにされたことを教えてあげたわ。その人とそいつは同じ地区に…

国府台病院

大馬鹿な加害者に殺されたも同然の重症を負わされ、中でも一番辛い複視を治したくて、ちょうど2年前に国府台病院の眼科に行ったっけ。ネットには対症療法ではなくきちんと原因を調べて治療するみたいな事が載ってたから行ってみたのに、超ボロい病院で私み…

事故は加害者の方がいいね

交通事故は絶対被害者になっちゃダメだね。加害者はいいよ。歩行者をはね飛ばして一生を奪っても謝罪や見舞いに行かないで済んじゃうし、端金の罰金だけ払ってのうのうと生活できるんだもの。普通の人間なら他人の人生を台無しにしちゃったら、自動車保険に…

ジジィは原チャリかぁ

私の一生を台無しにした犯人の祖父をクリニックやショッピングモールでよく見かけるんだよ。原チャリに乗ってたとはねー。こっちは犯人のせいで車の運転も不可能にされ、毎日タクシーを利用するはめになってる。タクシー代払えよ。

デタラメな交通事故現場見取図の真相を知りたい

大馬鹿な犯人の車にはね飛ばされた時に、デタラメな交通事故現場見取図を作った切原kという署員はどこに異動したのだろう。なんであんなデタラメなものを作ったのか理由が知りたい。路側帯は普通に歩けたのに、kは民家の木が路側帯にはみ出ていて路側帯は歩…

複視だけでも治したい

大馬鹿な犯人に負わされた全身の大怪我の中で一番困ってるのが物が2つに斜めにズレて見える複視。こんな異常な見え方をしてては、何もできないし頭痛・吐き気・目眩がひどく起きていることもできない。複視だけでも治そうと、知り合いに紹介された眼科に行…

転勤

私の一生を奪った犯人の母親が転勤したってさ。息子が他人の未来を奪ってしまったというのにまだのうのうと教師なんかやってんだね。お前の馬鹿息子の教育もできないくせに教師とは笑わせるねぇ。