複視だけでも治したい

大馬鹿な犯人に負わされた全身の大怪我の中で一番困ってるのが物が2つに斜めにズレて見える複視。こんな異常な見え方をしてては、何もできないし頭痛・吐き気・目眩がひどく起きていることもできない。複視だけでも治そうと、知り合いに紹介された眼科に行ってきた。ずっと使ってみたかった目薬を処方してくれたわ。2年位前から行ってればよかったなぁ。下瞼を内反させられ、今月も下睫毛が眼球に刺さって痛いので、それらも抜かれたよ。それなのに犯人の代理人はそこの眼科の治療費は払わないだって。大馬鹿な犯人が車で私をはね飛ばさなければ、通院なんて必要ないのに支払わないっておかしいよ。東京海上は悪質だから困る。