古村憎い

ゴールデンウィークは大変だったなぁ。乗合タクシーも町内循環バスも走ってないから食料品の買い出しにも困って、往復3000円かけて普通のタクシーを利用するはめになったし。大馬鹿な殺人犯クソ古村のせいで無収入なのに余計な出費だ。古村の車にはね飛ばされ、物が2つに斜めにズレて見える異常な複視という目にされたから、頭痛・吐き気・眩暈がひどくて起きていられないんだよ。下瞼も内反させられ何度も手術したけど治らず睫毛が眼球に刺さって痛くてたまらないし。その他にも全身後遺症だらけなのに自動車保険会社からは雀の涙ほどの額しか支払われないよ。古村は私の人生を奪ったのだから一生償わせたいわ。あの男一生恨んでやるよ。