5年8ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で5年8ヶ月だ。物が2つに斜めにずれて見える異常な目にされて頭痛・吐き気・眩暈がひどくて何もできないし、下瞼を内反させられて睫毛が眼球に刺さるから痛くてたまらないよ。目を開けていられないぐらい。車がないと生活できないド田舎なのに、異常な目にされたせいで一生車の運転が不可能だから、どこにも行けなくてすごく困ってるよ。飛行機は真上を飛んでて一日中爆音がひどいしなんて最悪なんだ。具合が悪くて22時頃寝ようと思っても飛行機の爆音がひどくて部屋が響いてるから結局遅くまで起きているしかないよ。車の運転ができなくても生活に困らない便利で、飛行機の爆音が聞こえない静かな所で暮らしたいよー。