2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライヤー

毎日暑くて、ドライヤーで髪を乾かすの大変。殺人犯クソ古村に全身重症を負わされ一生無収入だから、電気も30Aに下げたからブレーカー落ちそうでエアコンつけたままドライヤー使えないんだ。 冷風を長く使おうと思っても、それじゃ乾かないし。汗だくで我慢…

またイヤなのを見た

食料品を買いにタクシーでスーパーに行ったら、私の人生を奪った殺人犯クソ古村のジジィがいた。町内にそこしか店がないからよくあのジジィをそこで見かけるはめになる。お前の馬鹿な孫がどんなに大変なことをしでかしたか言ってやりたいよ。誠意も常識もな…

立替金また足りない

保険会社が立替金を振り込んだとハガキを送ってきた。昨年の9月分〜今年の5月分まで請求してあったけど、1万円以上足りないんだよね。前回も足りなくて、きちんと明細を作成して送るように指示したはずだけど。ただ少ない金額だけ印字したハガキを寄こしても…

障害者手帳

殺人犯クソ古村に重症を負わされ、高次脳機能障害にされたから 先月、障害者手帳の申請をしておいたんだ。今日、明日以降に手帳を受け取れるっていう文書が届いたんだ。手帳があれば町内循環バスや乗合タクシー、スマホの料金とか割引になるわ。殺人犯クソ古…

お墓参り

夕方、タクシーでお墓参りに行ってきたよ。行く時は小雨が降ってたけど、着いたらやんでた。そこの墓地は水道がなくて井戸なんだけど、親切なタクシーの運転手さんが手伝ってくれて助かった(⌒▽⌒) 井戸から水を出しながら花器を洗ったりは一人では大変だから…

お盆なのに

お盆だというのに、殺人犯クソ古村に車の運転を不可能にされたから、お墓参りにも行けないよ。明日でお盆は終わりだから絶対行かないと。タクシー予約したけど、雨だとお線香はあげられないなぁ。

被害者供述調書まででたらめとは

警察のいい加減さにはホント驚くよ。交通事故現場見取図だけでなく、被害者供述調書まででたらめとはね。 事故現場付近の生垣は人が歩けないほど歩道上に掛かっていたことなど一度もないのに、私がそれを避けようと車道に少し出たと供述したように書かれてい…

サマージャンボ宝くじ

サマージャンボ宝くじは、やっぱ当たってなかったわ( TДT) 殺人犯クソ古村に何もできない身体にされ、こんなド田舎では生活できないから、5億円当たったら都会のマンション買おうと思ってたのに。宝くじ当たる人って、ものすごく運がいいんだね。私はたった…

交通手段

殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされ、凄く生活に困ってるよ。限度額の保険証の更新の為に役場に行く必要があるんだけど、この暑い中不自由な身体で杖をつきながら遠いバス停まで歩いたんだよ。大汗かきながら、どうしてこの私が殺人犯クソ古村のせ…

大事故の入通院日数

殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされてから、今年7月までの入院・通院の日数が768日だ。今月以降もまだまだ通院は続くよ。東京海上に打ち切られ、不本意ながら自分のお金で通院した分も合わせるともっと増えるけどね。

立替金早くしてくれないかな

昨年9月~今年5月までの立替金を保険会社に請求してあるけど、いまだに振り込まれないよ。悪質でマジ困るんだよね。6月以降の分もこれから請求するけど未払分がどんどん増えていって困っちゃうわ。さっさと仕事してくれないかなぁ。被害者は殺人犯クソ古村に…