2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

犯人の祖父

私を車ではね飛ばした大馬鹿な男の祖父がお年寄り団体で出掛けたのを見たよ。 大馬鹿な孫が大事故を起こして、他人の一生を奪ってしまったことも知らないで、いい気なものだよ。 犯人一家が物凄く憎い。一度も謝罪に来ないなんて何を考えているんだ。常識は…

高齢出産

最近、高齢出産する人が多いんだって。近所にも希望してる人いるよ。本人は産みたくても親が反対するんだよね。でも子供産めていいよなぁ。私なんて大馬鹿な男の車にはね飛ばされて、顔は別人にされ全身重症で結婚話はなくなったからね。何もできない体にさ…

自動車保険

自動車保険って自分が加害者になってしまった時に、被害者の治療費や慰謝料を払う為のものだよね。 自分が被害者だと加害者の保険会社が支払うことになるけど、保険会社は支出を減らすことばかり考えるから、きちんとした保障はしないんだよね。治療すれば改…

腕の長さまで異常にされた

大馬鹿な犯人の車にはね飛ばされ、目を四度も手術したけどまだ睫毛が眼球に刺さるみたい。 先月も眼科で睫毛を数本抜かれたのに、今週は形式外科でも抜かれたよ。 犯人のせいで一生こんなことが続くなんて…。 大馬鹿な犯人に左上腕骨を折られ、骨がずれてく…

ママ友かぁ~

私のまわりは皆ママ友といろいろ出掛けてるよ。私なんか大馬鹿な犯人に全身重症を負わされ、彼との結婚話しも消え一生を台無しにされたからね。犯人の車にはね飛ばされなければ、今頃子育てしてたのに。犯人に何もできない全身にされて、物凄く困ってるわ。…