2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

裁判所に申し立て

大馬鹿な加害者に全身重症を負わされ、2年以上経ってもまだ治療中だ。4月から東京海上は担当を女の弁護士にしてきたけど、あまりにも私が重症だから先月、この仕事からおりたいと弁護士が言ったけど結局まだ引き受けている。しかも裁判所に申し立てるって…

犯人きちんと償え

2年3ヶ月前に大馬鹿な犯人の車に正面からはね飛ばされ全身に重症を負ったが、一番ひどくやられたのが目だ。物が上下左右にずれて見えて、頭痛・吐き気・目眩がひどくて起きていられない。こんな目では車の運転も不可能で非常に生活に困ってるよ。西洋医学で…

5度目の手術

大馬鹿な犯人の車に正面からはね飛ばされ全身に重症を負って、今日は5度目の右目の手術を受けたよ。ほとんど縫合してないからちょっとのことで出血するようで、洗顔や洗髪は当分無理だって。しばらくは貼る眼帯をやって美容院でシャンプーするしかないかな…

弁護士って

大馬鹿な犯人の車に正面からはね飛ばされて全身に重症を負って一生台無しだ。 4月から東京海上が担当を弁護士に代えたんだよ。 だから私が立て替えてる治療費や交通費などの領収書を、毎月加害者代理人である弁護士に送ってるんだけど、それらを送付するの…