弁護士って

大馬鹿な犯人の車に正面からはね飛ばされて全身に重症を負って一生台無しだ。
4月から東京海上が担当を弁護士に代えたんだよ。
だから私が立て替えてる治療費や交通費などの領収書を、毎月加害者代理人である弁護士に送ってるんだけど、それらを送付するのに使う封筒を10枚送るように7月の手紙に書いたのに、いまだに送ってこないんだよね。しかも領収書等たくさんあるのに、受取人払いっていう料金気にしなくていい封筒じゃなくて、82円切手を貼った封筒を4月に送ってきたから指摘してやったんだ。そしたら料金不足でも郵便局員が受け取りますかと持ってくるはずだから大丈夫ですだって。差出人である私が自分の住所を書いていたら、料金不足ですと私に返却されてしまうというのを知らないのかね。だから私は住所は書かないけど。6月には歯以外は症状固定だとふざけたことを書いてきたっけ。私の大怪我の状態をA4用紙に7枚書いて送ってやったら連絡なし。その前に送った手紙に書いた質問の解答もなし。弁護士ってみんなあんなに非常識なんだろうか。こっちは今月また目の手術だよ。もう5度目だ。犯人のせいで、何度手術すればいいんだ。