眼瞼内反

大馬鹿な犯人に重症を負わされ、昨年12月に都内の病院で眼瞼内反の手術をしたけど、また内反してきたので診察の予約をしたよ。担当医は瞼専門のベテランドクターなんだけど、体調が悪くて退職が決まってると予約の電話した時に言われちゃった。またそのドクターに手術してほしいのに、辞めちゃったら後任の瞼専門の医師っていないんじゃないのかなぁ。困っちゃうよ~(T_T)私の場合、救急搬送され入院してた病院の新人医師に口の粘膜を下瞼に移植するという無駄なことをされて失敗したから、眼瞼内反の手術も通常のやり方ではダメだと思うんだよね。ベテランドクターが辞めるのであれば、瞼専門のベテランドクターのいる病院を紹介してくれないかなぁ。ただでさえ犯人に物が上下左右にずれて見える複視にされ、二重瞼を細い一重瞼にされて歯もめちゃめちゃで別人の顔にされたのに下瞼まで異常で睫毛が眼球に刺さって痛いなんてイヤだ。昨年12月の手術で目頭側の睫毛を毛根から取り除き焼いて生えなくしちゃったのに、これ以上睫毛を失うのは考えられない。早くメイクして、アイシャドウとアイライナーとマスカラ使いたいよー。もう2年以上メイクできない状態だから、数多く所有しているブランドのアイシャドウなどが犯人のせいで劣化しちゃってるね(;_;)大馬鹿で誠意のない犯人許さない。