2023-01-01から1年間の記事一覧

11年7ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で11年7ヶ月だ。今日から町内バスや乗合タクシーが運休だよ。あの大馬鹿に一生車の運転を不可能にされたから、交通手段がなくてよけい生活に困ってる。こんなド田舎で車に乗れないって死活問題だ。雀の涙ほどの賠償…

11年半

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で11年半だ。あの大馬鹿の車にはね飛ばされ、歯も強打して折られたりしたものだから、神経もやられてそこから菌が入ったらしく歯茎に膿が溜まった膿袋がオールセラミックにした3本の歯茎にあって、歯に穴をあけて神経を…

11年5ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で11年5ヶ月だ。あの大馬鹿のせいで一生病院通いだよ。帰りに迎えの車を呼ぶ時に電話するけど、テレホンカードが使える公衆電話がある病院では、公衆電話を利用しているんだ。けっこうテレカ持ってて、この先使えな…

交通手段がなくて焦った

昨日は遠いスーパーまで歩いて行って、たくさん買い物してタクシーを呼ぼうと電話したら、ちょうど車が出払っててかなり時間がかかるって断られたよ。仕方ないのでもう一つのタクシー会社に電話して聞いたら、そっちも車がないって。これは困ったなぁと思い…

11年4ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で11年4ヶ月だ。あの大馬鹿に一生車の運転も不可能にされたから、生活できなくてすごく困ってる。日曜祝祭日は町内バスや乗合タクシーは運休だから、仕方なく普通のタクシーで食料品を買いに行こうとタクシー会社に電話し…

11年3ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で11年3ヶ月だ。古村の車にはね飛ばされ全身重症で、歯の怪我は大事な歯を1本失い、前歯3本は折られたり裏に穴をあけられたり、歯を失ったせいですべての歯がズレたりで大変だ。まずはズレた歯を治す為に長期間矯…

11年2ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で11年2ヶ月だ。あの大馬鹿のせいで一生病院通いだよ。歯もめちゃめちゃにされて歯科クリニックにも通っているけど、来月からまた新たな治療が始まるの。大事故から年数は経っているけど、殺人犯クソ古村の車にはね飛ばさ…

チョコモナカジャンボ

先週、チョコモナカジャンボの『ジャンボオリジナル関ジャニ∞QUOカード500円分』が届いたよ。ジャンボ柄 QUOカード10,000円分と一口ずつ応募しておいたんだ。もっと応募しようと思ってたんだけど、気づいたら締切過ぎててハガキ書けなかったの。でも当たった…

11年1ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で11年1ヶ月だ。あの大馬鹿に一生車の運転を不可能にされたから生活できなくて困る。働くことも不可能にされたから無収入だし。スーパーに行くのも町内バスを利用するしかないけど、こう暑いと遠いバス停まで歩くの…

11年

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で丸11年だ。もう11年も無駄に過ごしてきちゃったんだよ。この先生きている限りずっとだけど。車の運転も不可能にされたから生活にものすごく困ってるし不便極まりない。先週母とスーパーに行って帰りにタクシーに乗った…

キャスター付き折りたたみバッグ

先週、スーパーで買い物するのにかさばったり重い荷物になりそうだったので、キャスター付き折りたたみバッグを持っていったんだ。買い物が終わってカートの手前の狭いスペースがキャスター付き折りたたみバッグをセットして置くのにちょうどいいから、その…

10年11ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で10年11ヶ月だ。あの大馬鹿に一生車の運転を不可能にされたから外出にも苦労していて、今週はスーパーの帰りにタクシーを呼んだ時があったんだ。遠回りするドライバーもいるからちょっとでも距離を短くする為にス…

10年10ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で10年10ヶ月だ。今月は母が熱を出したから病院の送迎車を使えなくてタクシーを利用するはめになったから大金かかったよ。私が古村の車にはね飛ばされなければ、私が送迎できたのに。3年前にコロナが流行りだしてから医療…

浴室暖房乾燥機

10日前に浴室暖房乾燥機が壊れてしまったよ。換気は使えても暖房や乾燥が使えないと困るんだよね。18年使ったから寿命だって。やっと今日新しいのを取り付けてもらえた!週間天気予報を見ると、この先雨の日が多いからどうしようかと思ってたんだ。殺人犯ク…

10年9ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされてもう10年9ヶ月だ。2月は29日がなかったからね。あの大馬鹿に車の運転を不可能にされたから生活が大変だ。日曜日にタクシーでスーパーに行ったんだけど、買い物が終わって帰りのタクシーを呼ぼうと電話したら、いつも利…

ショッピングモールも行きたかったなぁ

今日は私が殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ救急搬送された市にあるショッピングモールに、母と行く予定で駅まで乗合タクシーも予約しておいたんだけど、昨日HP見てたらイオンが閉店したって載ってた。母がイオンがないなら行かないというので昨日のうち…

10年8ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で10年8ヶ月だ。奴に一生車の運転を不可能にされたせいでホント不便で困ってる。親戚で不幸ができてもすぐに会いに行けなかったよ。住職やセレモニーホール、火葬場の関係で葬儀まで10日間も空いてしまったし。自分の車な…