10年10ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で10年10ヶ月だ。今月は母が熱を出したから病院の送迎車を使えなくてタクシーを利用するはめになったから大金かかったよ。私が古村の車にはね飛ばされなければ、私が送迎できたのに。3年前にコロナが流行りだしてから医療機関はピリピリして、ちょっと熱を出すと厳戒態勢で大変なの。古村のせいで交通手段がなくて出かけることなんてないのにコロナになるわけないじゃん。コロナになるとしたら病院で医療従事者からうつされたと考えるべきだと思うけどね。母は1週間タクシーで行かされたよ。抗原検査やPCR検査、インフルエンザの検査もさせられたって。すべて陰性だったけどね。症状なくてもコロナにかかってる人もいるだろうから、医療従事者は定期的にPCR検査してほしいわ。