ショッピングモールも行きたかったなぁ

今日は私が殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ救急搬送された市にあるショッピングモールに、母と行く予定で駅まで乗合タクシーも予約しておいたんだけど、昨日HP見てたらイオンが閉店したって載ってた。母がイオンがないなら行かないというので昨日のうちに乗合タクシーもキャンセルしておいたよ。専門店も見たかったけどなぁ。仕方なく今日は町内バスでスーパーに行ってきた。同じバス停で待っていたおばさんが、眼帯をしている私に「目どうしたの?」と話しかけてきた。殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされて一生を台無しにされた話をしたら、「憎いね。許せないよね。可哀そうに。」って。大怪我で何もできない全身にさせられたのに障害者年金も貰えないことを伝えると、それはおかしいよとすごく驚いてたわ。