2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で5年

殺人犯クソ古村に人生を奪われて今日で丸5年だよ。長い年月無駄に過ごしてきたなぁ。殺人犯クソ古村は他人の一生を台無しにしたのに何とも思わないのか。謝罪や見舞いにも来たことがない。けっこう近い所に住んでるくせに非常識もいいところだよ。のうのうと…

怒りと悔しさ

2020年をめどに施行される改正民法で交通事故の逸失利益の法定利率が5%から3%に下がるんだって。しかも3年ごとに見直して金利動向を反映させる変動制とするだと。だったらどうして今まで放っておいたんだ。ムカつく。銀行に預けても利息なんてないみたいなも…

矯正のワイヤー外せた

今月やっと歯列矯正のワイヤーとブラケットを外したよ。ワイヤーがあったからデンタルフロスが通せなくて歯間ブラシを使ってたけど、今は両方使ってる。歯間ブラシの方が簡単だけど、殺人犯クソ古村に歯を1本奪われたせいで上は歯の隙間がすごいからデンタル…

臨時給付金

殺人犯クソ古村に何もできない全身にされたから臨時給付金の対象者になっていて先月申請したんだ。明日が振込予定日だけど、その分のお金はもう4月に使っちゃった(-_-;)ショルダーバッグ買ったんだよねー。でも買って良かったよ。殺人犯クソ古村のせいで眼帯…

異常な目で苦労するよ

今日は町内循環バスを利用してスーパーに行ってきたよ。殺人犯クソ古村に物が2つに斜めにズレて見える異常な目にされたから眼帯をやっているんだけど、購入した物が腐らないように氷をビニール袋に入れようとしたら、ビニールに入らなくて床に落ちちゃったよ…

路線バスも障害者割引

今日は母方の先祖のお墓参りに行ってきたよ。車で行けば30分位で行ける所なんだけど、殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから電車で行くしかない。 祝日だから乗合タクシーも町内循環バスも走ってないから、自宅から駅まで行くのも困るんだ。1…

アイス食べたい

そろそろアイス食べたくなってきたなぁ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから、買いに行くこともできなくて食べられないんだよね。 あの殺人鬼を産んだ母親が、若い女性が好みそうなアイスをたくさん買って届けにくれば?って感じ。 他人の人…

また転勤

殺人犯クソ古村の親が転勤した。しかも3年連続町内の小学校だよ。教室の後ろに立っている教師は毎年転勤するのか?自宅も職場も馬鹿息子が車ではね飛ばして一生を奪ってしまった被害者と同じ町内なんだから、謝罪や見舞いに来るべきじゃないの〜。 こんなド…