2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

8年4ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で8年4ヶ月だ。あの大馬鹿のせいで最悪な人生だ。今日は町内循環バスで病院に行ったけど、帰りは交通手段がないじゃん。結局タクシーを呼んで帰るしかないし。タクシーはすごく値上がりしたし、迎車料金もかかるけど迎車…

今日も大変だったなぁ

今日は2ヶ所のスーパーに行ったから1日がかりだった。町内循環バスに3回乗って1回は乗合タクシーを利用したよ。雨で風も強かったから遠いバス停まで歩くとびしょ濡れで最悪。歩道を歩いていても車が通ると車道から水しぶきが飛んでくるからエコバッグに泥が…

交通手段がない

日曜祝祭日は町内循環バスも乗合タクシーも運休だから食料品の調達も大変だ。昨日はそんなに暑くなかったから、母が具合悪いのを我慢して自転車を引いて歩いて30分かけてスーパーに行ったよ。買い物を終えて帰ろうと外に出たら雨が降ってて自転車を置いてタ…

またタクシー代がかかる

また母が血管の手術が必要になったから大きい病院に行かなければならなくてタクシー代がかかるよ。私が殺人犯クソ古村に殺されたも同然の重症を負わされなければ自分の車で行けたのに。古村のせいで大損だよ。タクシーは迎車代と予約代がかかるからよけい高…

町内の用事を済ますのも大変だ

今日は町内循環バスを5回利用しちゃったよ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから町内の店に行くのも1日がかりだ。猛暑の中バス停まで歩くのも大変だし、バスは遅れてくるから暑い中待ち続けないといけない。古村に人生を台無しにされなければ…