2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

殺人犯のせいで生活が大変

今日で2016年も終わりだ。昨夜はこの冬初めて自分の部屋の暖房を使ったよ。昨年の冬は一度も使わなかったのに。この冬は寒いのかなぁ。 昨日はタクシーで食料品を買いに行ったけど、タクシーはすぐに来ないから寒い所で待つの辛かったなぁ。殺人犯クソ古村に…

4年7ヶ月

今日で殺人犯クソ古村に一生を奪われて4年7ヶ月だ。あの男とその家族は非常識だから一生誠意がないままなんだろうなぁ。昨日は途中まで町内循環バスを利用して食品を買いに行ったけど、速攻で買って帰りのバスに乗る予定だったのにバスが10分以上早く来て乗…

郵便

来年の6月からハガキが10円値上げで62円になるようだ。定形外も値上げって書いてあったっけ。何でも値上げで困るよ。 裁判所に出す書類を作成して、なるべく枚数を少なくしたいから余白を少なくしたんだ。そうしたら左端は3cm空けることに決まってると言われ…

ゆきねこさん

ねこあつめで昨日は‘ゆきねこさん’が初めて、ちりめん座布団に来てくれたよ。しかも高級かりかりで。お刺身では来てくれなかったのにね。 雪が積もっている設定の時はしらゆき座布団以外のグッズでも来るらしいけど、まさか高級かりかりで来るとは。ちょっと…

矯正のワイヤー長すぎ

殺人犯クソ古村に歯もめちゃめちゃにされ、歯列矯正もやってるんだけど 、先週は下の歯にもすべてにワイヤーを装着したんだ。 翌日、すごく痛かったからブラケットにワックスつけたのに全然痛みがひかない。食事や歯みがきにすごく困って、2日後よーく見てみ…

縮毛矯正

半年に一度、縮毛矯正をやってるんだけど、その液体がすごく臭うの。 矯正後に初めて自分でシャンプーしたら、すごく臭ってたから二度洗いしちゃった。それでも臭いはとれなくてバスルームや部屋もすごく臭かったらしく、今度から縮毛矯正後に初めてシャンプ…

町内循環バスの利用も大変

昨日は町内循環バスで用事を済ませたよ。帰りのバスまで10分しかないけど先月も大丈夫だったから安心してたのに、行きのバスがけっこう遅れて来たんだ。でも先月より楽な用事だったから余裕だと思っていたら帰りのバスは時間より早く来ちゃったよ。町内循環…

往復町内循環バスで行った

殺人犯クソ古村がおこした大事故についての書類をA4封筒で郵送する為、一番郵便局に近いとされるバス停まで町内循環バスで行ってみたよ。 殺人犯クソ古村のせいで車の運転を不可能にされたから超不便。 バスも往復使おうとすると1日1本しかないから昼ごはん…