裁判所に申し立て

大馬鹿な加害者に全身重症を負わされ、2年以上経ってもまだ治療中だ。4月から東京海上は担当を女の弁護士にしてきたけど、あまりにも私が重症だから先月、この仕事からおりたいと弁護士が言ったけど結局まだ引き受けている。しかも裁判所に申し立てるってさ。裁判官ではなくて素人が間に入るらしい。だったら加害者側の東京海上はその弁護士を引っ込ませて東京海上が担当に戻るべきではないのかと、様々な人に言われたよ。素人は何も分からなくて被害者より、弁護士の言うことを支持しそうだから。そもそも100%加害者の東京海上が担当を弁護士に代えたってのが変すぎるんだから。女弁護士も大馬鹿な男の車にはね飛ばされて、私と同じ重症を負えば症状固定にしろとかふざけたことをぬかせなくなるのにね。