被害者供述調書まででたらめとは

警察のいい加減さにはホント驚くよ。交通事故現場見取図だけでなく、被害者供述調書まででたらめとはね。
事故現場付近の生垣は人が歩けないほど歩道上に掛かっていたことなど一度もないのに、私がそれを避けようと車道に少し出たと供述したように書かれているんだって。あんなに車の通りの激しい車道を歩く人間なんて見たことないし、私も歩いたことないよ。
あんな大でたらめな交通事故現場見取図や被害者供述調書を作成しておいて、きちんと仕事をしていると言い切る警察官って人間性疑うよ。事故現場近辺の住民の聞き込みをして、正確な書類を作成し直して被害者に謝罪し、検察庁に再度提出しろよ。被害者に失礼だ。