バスが来なかった

今日も町内循環バスを利用してスーパーに行ったんだけど、帰りのバスの時間の関係で買い物時間は20分しかないから、速攻でスーパーとドラッグの買い物を済ませてバス停に向かったよ。バスの時刻よりも早くから待ってたけど全然バスが来ないの。始発に近い停留所だから10分以上は遅れないはずなんだけど……。重い荷物を持って30分待っても来ない。時間がないから食料品のレジ袋に氷も入れてないのにヤバイから仕方なくスーパーに戻ったよ。氷を入れてまた店の中を見て歩いて他のバスを待って帰ったんだ。殺人犯クソ古村に殺されたも同然の重症を負わされなければこんな苦しい思いしなくて済んだのに。古村が憎い。車なら5分で行けるスーパーなのに2時間半も無駄にしてしまったよ。買い物時間は20分なのにね。家に着いてから役場にメールでバスが来なくて大変な思いをしたことを連絡したわ。メールと電話で返事をくれたんだけど、バスが運行中に事故に遭ったんだってさ。殺人犯クソ古村に一生を台無しにされてから何年もバスを利用してるけどこんな経験初めてだ。