8年7ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で8年7ヶ月だ。あの大馬鹿に眼もひどい状態にされ、眼科に行く度眼球に刺さった睫毛を抜かれるんだけど、抜いてから1ヶ月は激痛を伴うんだよ。その痛みが引く前にまた他の睫毛が眼球に刺さってきて別の痛みに襲われるというのの繰り返しだ。物が2つに斜めにズレて見える複視にされ頭痛・吐き気・眩暈がひどく起きていられない状態だし。古村に眼窩底を粉々にされ人工のものを入れられたようだけど、あまりにひどい大怪我で複視は治らず。バドミントンの桃田クンは眼窩底骨折でも初めは複視に気づかないくらいの怪我で済んだから完治したんだね。私は眼窩底骨折と頬骨骨折の手術を全身麻酔で長時間かけてやったんだよ。ベテランの医師がやれば成功したのかなぁ。