国府台病院

大馬鹿な加害者に殺されたも同然の重症を負わされ、中でも一番辛い複視を治したくて、ちょうど2年前に国府台病院の眼科に行ったっけ。ネットには対症療法ではなくきちんと原因を調べて治療するみたいな事が載ってたから行ってみたのに、超ボロい病院で私みたいな大怪我の患者用の検査機器もないんだよ。しかもその女の医者(日本人)は口の利き方も知らなくて非常にムカついた。患者によくあんなひどいことが言えたよなぁ。人間性疑うわ。その日はたまたま母親が一緒だったから帰ってきたけど、一人だったら遺書に犯人の件だけでなく、その医者の事も事細かに書いて自殺してたに違いない。そしたらあの医者も警察に事情聴取されただろう。ああいう奴は医者に向かないよ。