目が痛くてたまらない

大馬鹿な犯人の車にはね飛ばされ全身に重症を負い、別人の顔にされ目を一番ひどくやられちゃってるんだ。物が2つに斜めにずれて見える異常な複視にされ、眼窩底骨折と頬骨骨折の手術を下瞼を切開してやったから下瞼が内反し睫毛がベターっと眼球に張りつき痛いし凄く辛いの。これから先も眼球に刺さった睫毛を抜去したり、手術もずっと必要になるんだよ。東京海上側はもう症状固定にしたがってるけど、一生の治療費をどう算出するんだか。これからも消費税がアップするしタクシー代とかいろいろかかるんだけどね。犯人が私に殺したも同然の重症を負わせたのが悪いんだから、私が一生暮らせる保障をしろ。普通の人間であれば謝罪や見舞いに月に数回でも来るものだけどね。犯人の父親なんか非常識極まりないのにまだ教師なんてやってんのか。馬鹿息子の教育もできないくせに笑わせるんじゃないよ。