古村のせいで生活保護はあり得ない

殺人犯クソ古村に人生を台無しにされ、無収入の状態だから役場に相談したけど、お金関係は生活保護しかないってさ。その場合は自宅も売らないとダメなんだ。あんなろくでもない古村のせいで家を売って狭いアパート暮らしなんて冗談じゃない。それだったら古村にされたことや、東京海上やその代理人の悪質さを記録したものをすべて印刷し、全国のあらゆる所に送りつけて餓死した方がマシだろう。あんな非常識な男のせいで、この私が生活保護なんてあり得ないから。あまりにも加害者が優遇されすぎなんだよなぁ。被害者ばかりを苦しめる自動車保険を見直してほしいものだよ。加害者は損してもいいけど、被害者にはきちんとした補償が必要だ。