9年6ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で9年6ヶ月だ。物凄く長い年月を無駄に過ごしてきたんだね、古村のせいで。

非常識な加害者ってホント恵まれてるよ。謝罪や見舞いも皆無で済ませて、金も使わないし。歩道同然の場所を歩いている人を車ではね飛ばしたから、自分は怪我もしないしね。それに比べて被害者は悲惨だよ。全身に重症を負わされ後遺症だらけで何もできない全身にさせられ、顔は別人にされた挙句大怪我の一生の治療費まで支払わされる。働くことを不可能にされ、結婚話も消え一生無収入が確定しているという不幸さだよ。こんな不幸な人間はそうそういないね。大怪我のせいで車の運転も一生不可能にされたから外出もできない。古村一家がうちの家族の送迎をしろよ。食料品や生活雑貨・日用品ぐらい買って届けろ。