口内が痛い

殺人犯クソ古村の車に撥ね飛ばされ、歯を1本失い前歯3本折られたり裏に穴をあけられたあげく、すべてズレ矯正したよ。歯が1本足りないのにそのままだから隙間だらけなんだ。就寝中だけリテーナーを装着するという保定を2年間やったけど、これからもそれを続けないと後戻りしちゃうんだって。矯正をやり始める時に歯科衛生士さんが矯正は半永久的って言ってたからね。歯が1本足りないせいで噛み合わせも悪くて食事中に度々頬の内側を思いっきり噛んでしまうんだ。とても痛くて白く膿をもったように腫れてるよ。殺人犯クソ古村のせいで何でこの私がこんなに苦しまなければならないんだ。全身に重症を負わされ一生を台無しにされたのに雀の涙ほどの賠償金しか支払われないなんて。こんな不幸な人生にされた人って見たことないわ。