治療がすすまない

殺人犯クソ古村に下瞼を内反させられ睫毛が眼球に刺さってとても痛いよ。9月の眼科の診察の際に電気分解の治療をすすめられたんだ。その治療ができる病院に紹介状を書くって言われたから担当弁護士に伝えてあるんだけど何も連絡がない。殺人犯クソ古村側が治療費・交通費などすべて支払うから治療してくださいって連絡がないと話が進まないんだよね。昨日の診察時にも電気分解の治療はどうしますか?って眼科医に言われちゃったよ。非常識で誠意のない殺人犯クソ古村のせいで眼科の通院までするはめになった。しかも一生だよ!一生分の治療費・薬代・交通費を加害者が支払うのは当然だろが。自動車保険会社ってみんなあんなに悪質なのだろうか。